OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👩内縁の妻がどうとか💰

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日はあっつい暑すぎる1日でしたね💦🌞

 

夫は今週夜勤で昼に寝ないといけない地獄の週ですね

 

夫の方の寝室にエアコンを買ったので今日設置する業者が来たのですが、、、

 

まさかまさかの配線の穴の位置が悪いらしくまた後日違う業者も呼び工事するみたいです💦

 

一生懸命手を怪我してまでやってくれていたので逆にこっちが申し訳なかったです😩

 

彼は寒がりなのでまだまだ大丈夫みたいなので夜行性組(夫、兎)には

 

もう少し頑張ってもらいましょうかwww

 

9時から工事だったので寝起きパジャマ対応し、業者の人と駄弁って終わりましたww

 

株がどうとか内縁の妻がとか面白かったですね

 

エアコンが中途半端に終わりお昼は久々に市場に食べに行きました🐟

 

f:id:hirame-v-v:20210601181959j:plain

いつも変わらず美味しい☺️

 

ここのランチがやっぱり好き!!うまい安いとはこのこと!

 

夫がいつも欲張って頼むから安いのに良い値段になりますけどね👀

 

魚って家で匂いが気になるからあんまり捌いたりしたくないですよね

 

煮物とか刺身はあまり食べれませんがエビフライとか美味しかったです💓

 

外食自体最近あまりしなかったので幸せでしたね✨

 

予定日まであと9日になってあまり外に出てはいませんが

 

ゆっくり夫と外食ができるのもそろそろ最後かななんて思いながら食べてました

 

初めての子供なので色々怖いとか不安とかしかないですけど

 

五体満足で生まれてくればそれで私は幸せです

 

最近は寝れない日も続きますけど頑張ります🔥

 

早く出てきて欲しい、、、(切実)

 

今日は早めの更新がちゃんとできて良かったです😊

 

皆さんお仕事お疲れまです!

 

おやすみなさい😪💤