OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🐰🌱うちの小さきボス🌱🐰

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日は昼前からちゃんと起きていたのにまさかのお昼ご飯食べてまさかの爆睡💤💤

 

結局夕方まで寝てしまって微妙な昼夜逆転状態になってしまいました🌃🌅

 

お昼ご飯はパンケーキを食べたのですが晩御飯はひっさびさに外食しました

 

ハンバーグ屋さんに行ったのですがほんと柔らかくて美味しかったです😋

 

家でハンバーグを作るとなんか硬くなったりして微妙な感じになるので

 

ご飯としてはあまり作りませんね💦私自身はハンバーグ大好きなんですけどね

 

その後飲み物類を箱買いしに行きました

 

コーラと炭酸水で3千円分たんまりと買ってきました💸

 

夫のコーラ消費が半端なくて日に1ℓは確実に飲んでますねww

 

カフェインとか糖分とか大丈夫じゃなさそうな感じがしますけどね😓

 

今日はこれといって話題がないんですけど

 

最近うさぎのモカ様が衣替え中で毛がたんまりと抜け始めて鼻がムズムズします😅

 

モカ様のブラッシングはちゃんとするのですが永遠かと思うくらいに毛が出てきますね

 

兎でこのレベル感なんだから柴犬とか犬とかやばいんだろうなってすごい思います

 

兎は自分の毛繕いして毛球症とかになったりするのでブラッシングは必須です

 

本人たちはいい迷惑かもですけどこの時期はひたすら勝負ですね

 

f:id:hirame-v-v:20210530221657j:plain

まだ2割も終わっていない、、、

 

まだまだこの毛のまだら具合だと先は長そうなので日々機嫌取りしながら戦います🐰

 

f:id:hirame-v-v:20210530222013j:plain

飼い始めた頃まだ手のひらサイズのモカ様🐰


そろそろ夏が来るのでモカ熱中症対策多少はしないとだね🌞

 

最近ニートすぎて腐りそうですwww

 

明日はちゃんと何かしますね!

 

仕事頑張ってくださいおやすみなさい😪💤

 

2021年05月30日