OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🍂🍁肥満注意の秋🍂🍁

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです✨

 

投稿することは沢山あったのにサボりにサボってしまいました😆

 

最近の土日は充実しており食欲の秋なので美味しいものを食べることに精を出しております🍁

 

食べるのは大好きなのですがやっぱり太るのが怖いですね💦

 

パンとかケーキとか作って食べたくなるので気持ちを抑えるのが大変です…😭

 

土日はその分つい奮発してご飯作って食べちゃいます😘

 

家でもできる焼肉セットを手に入れたのでいいお肉を買って焼肉したらほんと幸せでした😁✌

 

焼肉屋さんよりいい肉なのに値段は家でやった方が安いなら

 

みんな外食しなくなりますよね😅😅

 

子どもが生まれた関係で外食はあまりしていないのですが

 

これだけのクオリティーを家で出せると外食しなくなりますね💦

 

主婦目線からしたら家計に優しいから良きですがにこ😁

 

f:id:hirame-v-v:20211026194251j:image

 

これだけのお肉ぺろりかと思ったら思いのほかに重くて3人で食べてちょうど良かったです♡

 

↓↓↓食欲の秋たち💞

f:id:hirame-v-v:20211026194637j:image

f:id:hirame-v-v:20211026194711j:image
f:id:hirame-v-v:20211026194822j:image
f:id:hirame-v-v:20211026194719j:image
f:id:hirame-v-v:20211026194716j:image
f:id:hirame-v-v:20211026194713j:image

 

圧倒的な小麦勢…🍞🍰

 

小麦はなんか食べると中毒になりやすい食材らしいですね…

 

確かに一定期間食べなかったら食べたいって凄くなります🤤

 

その度パン屋に行って爆食して罪悪感たっぷり感じながら帰るっていうルーティーンです😭

 

幸せなんですけどね…🐷

 

ほんと心身ともに小麦中毒になっております🥰

 

子供が出来て運動する機会も減ってきたのですが少しくらい筋肉もつけないとですね!

 

体力無さすぎて職場に復帰した時が怖いです😱😱

 

一応来年の5月末に復帰予定なのでそれまで徐々に体力つけれたらと思います!

 

ここ最近一気に寒くなって来ましたので皆さん風邪や体調不良に気を付けてください🤒😷

 

少し早いですがおやすみなさい❤

 

2021/10/26 19:56:41