OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🏜😅1年間分の紫外線🌻☀️

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🦈

 

今日はエアコンの取り付けがあったので朝早くの起床です☀️🐔

 

相変わらず苦戦されてるみたいでなんか申し訳ないしかないですね

 

お昼ご飯は昨日の焼肉であまり美味しくなかった

 

冷麺を家で作って食べてみようと思います

 

絶対あの店より美味しく作れる自信しかありません‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪

 

最近はスーパーとかに韓国料理の簡単に作れるキットがあって

 

あと茹でるだけとか焼くだけとかなので美味しく作れたらリピですね💞

 

エアコン工事が無事完了してどこかデートでもするかなと思いきや

 

今日が県体らしくなんやかんやあり夫が所属している

 

社会人野球のチームの試合を見に行く流れになりました⚾️

 

その日2試合あったのですが1試合目で買ったので県体が確定したみたいで

 

夫が試合を見てたら出たくなったらしく笑笑

 

まさかの2試合目の方に急遽夫も出させてもらえるようになって

 

速攻ユニフォーム取りに行って1番で出ました👕

 

何も準備運動も柔軟もほとんどせず1番でバッターボックス入って初球…

 

まさかのヒット( Ꙭ)⚾️

 

f:id:hirame-v-v:20210606201806j:image

 

ユニフォームを取りに行く時に謎に大口叩いてて

 

私的にはとか言ってノーヒットですかねとか思ってたんですが

 

まさかまさかめちゃ飛んで素人の私じゃカメラに抑えきれなかったです💦

 

夫相変わらず野球打つのは素晴らしい👏

 

走るのはやはり微妙でしたね笑笑

 

まぁ、変に体を痛めたり大きな怪我もなく楽しめたみたいで良かったです🙆🏻‍♀️

 

2年間くらいブランクがあってなまりになまった体でよく飛びました☄💫

 

急遽行ったので日傘も何も無いまま晴れた日…

 

紫外線が鬼のように降り注いで死にそうでした🌞👹

 

日焼け止めは軽く塗ってたからまた軽傷ですけどこの時期の紫外線が意外ときつくて

 

早めに車に避難して1時間くらい爆睡してました😝❤︎

 

相変わらず野球チームのメンツはいい人ばかりだなってつくづく思いますね

 

最近休みの日も引きこもってばかりだったので

 

たまには試合だったり練習とかについて行くのも悪くないですね😁✌

 

次は日傘でも持っていって優雅にみたいですね🌹✨

 

今日は日光浴びて疲れたのでこれくらいで‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪

 

皆さん明日からお仕事頑張ってください☺️

 

おやすみなさい❤❤

 

2021年06月06日