OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👨うちの可愛いの見てく❔

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日は昨日の夜寝れず寝れず昼前まで起きてました👁👁

 

夫の夜勤の帰りを待って一緒にご飯を食べてゲームして爆睡という流れでしたね

 

日中のほとんどを寝て過ごしちゃったのでもったいなかったです、、、

 

夕方は仕事の同期と少しスタバに行って雑談しましたね💓👩👩

 

久々に会うと少し身構えるんですけど少し話したら一瞬で慣れましたwww

 

仕事も相変わらず頑張っているみたいで良かったです✨

 

久々にスタバへ行ったのですが新作がどんどん出ていて

 

おばさんついて行けそうになかったです💦

 

結局相変わらずの抹茶フラペチーノなんですけどねwww

 

f:id:hirame-v-v:20210603004933j:plain

the糖分って感じ🤍

 

久々に友達と話すからなんかすごい時間があっという間でしたね

 

帰って明日のご飯の用意のためスーパーへ買い出しに行き🚘

 

家に帰って手を洗っていたらあるものが目につきましたwww

 

おやおやですね😁😁

 

f:id:hirame-v-v:20210603005058j:plain

ジョッキビール急に一気飲みさせられた感じwww

 

詰め替えしてくれているのは嬉しいのですがちょっとキャパオーバでしたね🧼

 

思わずクスッと笑いが出てきました😊

 

何気夫はおっちょこちょい?な気がします

 

本人はこんなに大きく表示されているのにミスったのが申し訳なさそうだったのですが

 

これくらいだったら全然許しますけどね💮💯

 

案外めっちゃ溢れてるわけでもなかったですし😁

 

お風呂で3回くらい髪洗ったらチャラです←頭悪いwww

 

明日はまたしても病院、、、エコーはどうせ取れないんだろうなーとか思いつつ

 

先生が遅くに来てくれって言ってたから明日は早起き回避です

 

その代わり今から寝てなかったら地獄なんですけどね💦

 

明日は雨なので皆さん運転気をつけてくださいね⚠️

 

充実した1日になりますように!

 

おやすみなさい😪😪

 

2021年06月02日