OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

☔️🐸雨時々散髪✂️💈

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日は夫がお休みDAYだったので二人でほぼほぼ1日中ごろごろしてました

 

正直お昼頃雨が降っててチャンス!!かと思いきやすぐ雨が止んで、、、

 

ぐうたらしているうちに雨あがっちゃいました😩

 

今日は昨日見た映画のお話でもしましょうかwww

 

二本見たんですけど【サイン】【ヴィジット】を見ました🎥

 

この二本はおんなじ監督の作品でM・ナイト・シャラマン監督の作品です

 

この監督のシックス・センスが初めて見た時面白くって

 

今回、同じ監督の作品を借りたのですが両方ジャンルでいうとミステリー映画になりますね

 

正直な感想からいうと二本とも微妙でした😊

 

あくまでも個人的な意見なので好みはありますがネタバレしない程度にいうと

 

両方とも見終わった後になるほどとか感動とかが特になくあ、、、終わったって感じでした

 

ミステリーよりかはホラー寄りな気がしました💭

 

あまり酷評もアレなのでこれくらいにしておきますね💦

 

晩御飯を食べた後自宅で夫の髪を散髪しました💈👨

 

別に外出を控えてとかではなくていつも通っている

 

美容院の予約があまり取れなかったみたいで髪の毛はかなり伸びてしまい

 

夫が最近毛根が痛いとか言ってて正直あまり髪型にこだわりもなく坊主でもいいとか

 

言っていたので坊主はちょっと、、、っていうことで自宅で散髪しました✂️

 

まずはお掃除が少しでも楽になればと嵐の初期の衣装のように

 

f:id:hirame-v-v:20210525030613j:plain

市の指定ゴミ袋衣装www

 

ゴミ袋を被ってもらい床は正直諦めて髪を切りました

 

元のボサボサ感を写真に撮ってなかったのであまり変化が分かりませんが

 

バッサリと結構切りました✨😁

 

適当に私が短くして夫が鏡を見ながら細かい調整をするスタイルでやりました

 

過去に1回だけ夫の髪は切ったことがありますが

 

その時はほんとおかっぱみたいになってそれに比べたらすごい成長しました😊

 

切っているときは切りすぎたとか言ってたけど

 

なんやかんや髪洗ったらなんとか様にはなりました

 

f:id:hirame-v-v:20210525030904j:plain

 

掃除もそこまで苦ではなかったのでまた切りたいですね😁

 

男の人の髪ってほんと早く伸びるのでまた数ヶ月後が楽しみです✂️💈

 

皆さんお仕事お疲れ様です!

 

明日もがんばりましょう👊

 

おやすみなさい😪💤

 

2021年05月24日