OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

💓👟ドストライク👟💓

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日は夫がお休みだったので二人で日用品の買い出しやその他諸々やってたら

 

もうこんな時間になってしまいました😩

 

今日は雨の日が来たら二人で散歩したいという願望があるため

 

ワークマンで可愛いレインブーツがあるとInstagramで見たので買っちゃいました💸👟

 

ワークマンといえば普段あまり行かないのですが、、、

 

作業着だったりと仕事関係のものが多いイメージだったので

 

レインブーツ(ガーデニング用)のデザインがあまりにも可愛すぎてびっくりでした💓👀

 

f:id:hirame-v-v:20210523215541j:image

 

レディース用カラーは他にもあります☺️

 

f:id:hirame-v-v:20210523215628j:image

 

メンズ用他にもカラーがあります

 

晴れの日でも履いていて違和感がないくらいぱっと見はスニーカーですね👟

 

素材はやっぱり水を弾く様な素材でうら生地に模様が入っているのがいいですね

 

まだ履いてどこにも行っていないので履き心地はわかりませんが

 

1,500円(税込)なので一足持ってて損はないかなと思います👍

 

また雨の日に完全防備をした時のエピソードが早く話せる時が楽しみですね✨☔️

 

今から映画を見ようと思うのでそれは明日まとめてお話ししますね

 

皆さん明日から頑張ってください👊

 

少し早いですがおやすみなさい😪💤

 

2021年05月23日