OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🌞🌈夏に向けて🍃🎐

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日はお昼までずっと寝ていました前日夜更かししすぎましたね💦

 

昼過ぎから梅雨が明けて夏が来るのでエアコンを買いに行きました

 

元々片方の部屋にはエアコンがついていたのですがもう片方の部屋にと思って

 

まずは家電量販店よりDCMダイキへGO🏃‍♀️💨

 

基本的にホームセンター系に行ってそこでなければ家電量販店へ行くのがマイルールです

 

そのほうが基本的には安く収まると自負しています💰

 

案の定世間的にもエアコンを買おうと思っている方々が多く在庫が後わずかだったのですが

 

欲しいと思えるものが手に入ってよかったです✨

 

取り付け等出産の予定日まであと16日とカウントダウン状態なので

 

取り付け早く早くと言った感じですね😅

 

メーカーはアイリスオーヤマなのですが最近アイリスオーヤマの家電って

 

性能結構いいって思っててかつ一般メーカーに比べたら

 

金額はお買い得まさに主婦の見方だと思っております💓

 

ほんと一生ついていきます!!って感じですねwww🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今回の買ったエアコンが取り付け込みで6万で済んだのでよかったです😊

 

なんかあんまり商品の説明を読んでいなかったのですが

 

音声で作動するみたいなことが書いてあって驚きでした👀

 

f:id:hirame-v-v:20210526021327p:plain

公式ホームページからお借りしました

多分これです

 

最新の家電についていけないですね、、、。

 

言っていることが22歳かよって感じなんですけどwww

 

ほんと家電が進化して人間無能になるんじゃね?とかって最近思いますね

 

現在私でも洗濯はドラムに丸投げしてますしね😩😩

 

どんどん主婦の方の負担が軽くなればなと思います😁

 

夫に期待してもお互い忙しくて手につかないとかありますからね💦

 

皆さんもエアコンお考えでしたら

 

ホームセンターとかでチラッと見てから決めてみてください💓

 

今日1日お疲れ様です!

 

明日もがんばりましょう

 

おやすみなさい😪💤

 

2021年05月25日