OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

☁🌈多種多様🌈☁

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです✨🐟

 

最近は毎週何かやることがあったりして充実しております😘

 

息子もすごい勢いで大きくなり相変わらずの🐷さんです😅

 

最近は秋を探しにあっちこっち出かけています🥰

 

土日に遊ぼうって思うと何しよーかってなるんですけど

 

自然相手だと季節の変わり目だとか景色のいいところだったりと飽きないですね📸

 

最近の写真はあとから見返しても鮮やかなのが多いです💞

 

f:id:hirame-v-v:20211105132222j:image
f:id:hirame-v-v:20211105132216j:image

 

f:id:hirame-v-v:20211105132125j:image
f:id:hirame-v-v:20211105132128j:image

↑↑↑お花が好きなのでつい見かけたら撮ってしまいます😍

 

いまだにお菓子作りもやっております😆

 

作るのは楽しんですけど砂糖の量に毎回ビビって食べるが怖くなるんですよね笑笑

 

この前ハロウィンやからなにか作ろうかなって思ったけど

 

みんなも同じこと考えてて見に行った時には

 

ケーキの道具とか、クッキーの型がなくなってました😱😱

 

まぁ、レパートリーなんてチーズケーキとクッキーとパウンドケーキしかないので

 

いつものねってなるだけなんですけどね😂

 

もっと色んなのが作りたいですね☺️

 

変に道具が色々いるからケーキ道具入れてる箱がすぐパンパンになりそうです💦

 

収納術どなたかいいのがあれば教えていただきたいです🥲

 

収納がなんか苦手みたいで引き出しにグチャってなってることが多いです😂

 

最近の過ごし方はそんな感じですね😏

 

私らも何しよーかって考えて自然に行き着いたのですが

 

みんな休日に何してるんだろってほんと思います!

 

もっと子供が大きくなったら遊び方も大きく変わるのかなって思いつつも

 

大きくなるのが少し寂しくも感じます😭💞

 

毎日毎日を大切にしていこうと思います✨

 

おやすみなさい❤

 

2021/11/17 00:43:47