OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

♡🥺倍倍ゲーム🥺♡

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🌃

 

今日も特に何も無い日々ですね…😅

 

強いて言えばお昼に大好きな鰻をたらふく食べれたことくらいですかね😘

 

最近動いてないせいか全然お腹が空かないですね💦

 

相変わらず野菜だけはボリボリ食べれるのですが油っこいものはちょっときついです😲

 

あと、母親曰くカフェインを摂ると母乳を飲んでいる赤ちゃんが寝れなくなるとかで

 

せっかく豆乳の紅茶味買ってウハウハだったのに没収されました…😭

 

永遠に炭酸水生活です←炭酸水も美味しいけど…

 

変にジュース飲んでたら喉の乾きが止まらなくなってしまいますし

 

いい飲み物あったら教えてください☺️☺️

 

最近の我が子は結構体重が増えたんじゃないかなって思います

 

抱っこする時に初めの頃よりも手首が痛くなるのが早い気が…😳

 

母乳で太ってるならいいと言われたので欲しいと言われたら

 

いる分だけたっぷりあげているのでわがままBODYになってますね👶🏻🍼💞

 

f:id:hirame-v-v:20210624230010j:image

 

肌は脱皮を終えたところはムチムチつやつやで食べれそうなくらい綺麗✨

 

親に買ってもらった服を着て出かける機会が無いので

 

普段から色々着せるように意識してます🍉

 

ちなみに昨日は恐竜🦖でした✨

 

f:id:hirame-v-v:20210624230123j:image

 

まだてんとう虫🐞と蜂🐝がありますので

 

興味のある方は西松屋へ👕👚

 

周りを見ると結構服とか被ったりするの新生児あるあるですかね!

 

韓国のショップで頼みたいのですが送料が高くて結局西松屋の安さに負けてしまいます…😭

 

もっと安くしてくれ💰💸

 

おすすめのサイトあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♂️

 

愚痴もこれくらいにしてそろそろ寝ますね😪

 

明日も頑張りましょう👊

 

おやすみなさい❤

 

(2021/06/24 23:07:50)