OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👩🚺達筆Lady👩🚺

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです😏

 

今日は特に何も無い日だったのですが

 

相変わらず我が子が可愛いです😍

 

親バカですね😑💓

 

今日は風呂上がりに初めてのミルクを作ってみました!

 

面倒臭いの極みでしたね🥲

 

結局作っても飲み足りず母乳を欲しがって意味がなかったです💦

 

f:id:hirame-v-v:20210623225740j:image

 

40ml数秒で完飲㊗

 

お風呂上がりの白湯とかであげてみようと思います☺️

 

あと、夜ポストを覗いたら👀

 

コロナの予防接種の分が届いていました!

 

あいにく、打ちに行くことが難しいのでもう少し後で打つようにはなりますが

 

案外来るのが早くて驚いています😲

 

コロナの分ともう1つ入っていたのが

 

f:id:hirame-v-v:20210623231119j:image

 

保険レディーからの達筆のメッセージでした✨

 

初めみた時脅迫文かと思いました笑

 

こんなこともするんだーってびっくりしましたね😲

 

何も無い日だったのでなんか新鮮味があって良かったです😁

 

今日もぐっすり寝てくれるよう願っております!

 

明日も頑張りましょう👊

 

おやすみなさい❤

 

(2021/06/23 23:17:39)