OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🐓☀️いわゆる朝活ってやつ🌻☀️

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🦈

 

今日は昨日ダラダラした分を取り戻そうとテキパキ朝から動いております😎

 

部屋を掃除してコインランドリーへ冬の布団一式を運び

 

そして待ち時間の間にコメダ珈琲へモーニングと読書を兼ねてきております

 

f:id:hirame-v-v:20210609103452j:image

 

今のところ素晴らしいスケジュールです(アイスコーヒーが死ぬほどぬるいのを除いて…😭)

 

これからコインランドリーへ乾燥へと向かい

 

DVDを返却して図書館にでも行って本をしっかり読んで

 

夕ご飯の買い物へ行って夫の帰りを待ちたいと思います

 

途中で疲れて寝ないかが心配ですね😇😇

 

昼に寝ると深夜目が冴えてしまうので意地でも耐え抜きます👀👀

 

明日予定日なのに呑気なもんですね( ˙-˙ )

 

我ながらに何も変化を感じなくてつい過激に動きがち😅

 

ここからは夕方打っているので結果から言うと…

 

ちゃんとスケジュール通りきっちりこなせました👏🏻👏🏻

 

お昼寝せずにDVD返却したし図書館行ったし夕飯の買い出しも完璧でした✨

 

でも今コロナで図書館があんまり長時間居れなくてちょっと残念でしたね😧💦

 

まぁ、それ以外は完璧だったので良しとします!

 

ちなみに晩ご飯は豚のしょうが焼きです🐷

 

f:id:hirame-v-v:20210609183916j:image

 

サラダとオクラの雰囲気が一緒すぎて笑笑

 

ご飯をタッパーのまま出すのは許してください🤪🤪

 

最近温野菜にハマっているので彩りとして添えておきました😁✌

 

どんどん食事がヘルシーになっていきますね🤣

 

夫に「俺は減量中なの?」とか言われてめっちゃウケますよね😂😂

 

今日はぐっすり寝て明日予定日ではあるんですけど病院に行って来ます(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

 

明日は採血があるので嫌ですね💉😱

 

明日は珍しく親がついてきてくれるみたいなので一安心です💞

 

遅れられないので今日は早めに更新しておきます😎

 

おやすみなさい❤

 

2021年06月09日