OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

⏳👩気長に待つ👶⏳

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日は夫を起こして朝早くからのスタートだったのに

 

妊婦ストレッチをYoutubeで調べてやって疲れて横になっていたら気づいたら昼過ぎ、、、、

 

はあまたこのパターンですね😩

 

変にお昼に寝てしまったので夜寝れなくなっちゃうやつですね👀

 

起きて晩御飯の準備をしようと思ったら仕事終わりの夫から電話がかかってきて

 

義理の母が予定日近くてあんまり動けないやろってことで

 

お好み焼きをテイクアウトしてくれました🎉💓

 

f:id:hirame-v-v:20210608222229j:plain

イカスペシャル美味しいやつです

 

案の定昨日の買ったものでなんとかして作ろうと思ってたのでほんと感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♂️

 

お好み焼きとか最近は全然食べに行ってないのでめっちゃ嬉しかったです💓

 

イカスペシャル🦑エビスペシャル🍤と2枚買ってきてくださり

 

夫はエビが好きなのでエビスペシャルを持ってかれましたが

 

イカスペシャルめちゃめちゃ美味しかったです😋

 

義理の母には何から何までもお見通しなんですねwww

 

ご飯のあとはゲームを色々してなんも特にない日でしたが

 

お好み焼きの一件でいい日になりました明日はちゃんと作りますね🙇‍♀️

 

最近メニュー考えるのが結構大変です💦

 

今まで親が晩御飯何がいいとか聞いてくる意味がなんとなくわかります

 

夫に聞くと大体おんなじメニューしか答えないので最近は聞いてないですけどね😅

 

何か最近食べて美味しかったものがあればコメントで教えてください😁

 

予定日まであと1日、、、初産は予定日をすぎることがあるみたいですね🤱

 

10日に生まれてきたら大安だしいいかななんて最近思っております💓

 

変に急いでもいいことないので気長に待つこととします

 

それまで掃除を夫にレクチャーしなければwwwなんてね😏

 

今日は特に何もなかったのでこれくらいにしておきますね!

 

おやすみなさい🛌😪

 

2021年06月08日