OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🌞✨気分晴れのうち雷⚡️👹

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

こんなに早い時間からの投稿初めてです

 

いつも深夜とかだったのに、、、それにも理由があって

 

さっき洗濯物を干していたらちょっとムッと来たものがありまして、、、、

 

洗濯物を畳もうと思って洗濯機の中を覗いてみたら

 

多分ライターの破片と思われるものがあちらこちらに、、、、

 

f:id:hirame-v-v:20210513200127j:plain

明らかに全部回収できていないライター

 

はあああ本当にやめてほしい

 

正直煙草を吸う人は妊婦にとって有害しかないし正直なところやめて欲しいって

 

ささやかな願いを常に持っています🙇‍♀️🙏

 

うちの家系も兄含め男は全員吸うので逃げ場がないんですけどね💦

 

せっかく夫の好きなレバーの甘辛煮を作ったのに😭

 

まあライターの液が子供の服とかについてないからいいけどって感じですね

 

とりあえずルールを作って守れなかったらその日の家事でもこなしてもらいましょうwww

 

それくらいいいですよね☺️

 

こっちはいつもやっているわけだし!

 

今日はマクロの漬け丼とレバーの甘辛煮という夫にとっては最高なメニューなのに

 

起きて初っ端から怒られるってめっちゃ可哀想www

 

どうせ寝ぼけて覚えてないでしょうけどね

 

気分転換にウォーキングとセブンでアップルマンゴー買おっと🎶

 

f:id:hirame-v-v:20210513200005p:plain

ヘルシーおやつ風呂上がりにもってこい💓

 

ちなみに今日は午前中病院だったんですけど夫も夜勤終わりでついてくれてて

 

結構診察に時間がかかったので何か問題があったのかとハラハラしましたが

 

案の定問題なし!

 

毎度毎度大きいねと言われていた体重もぴったり標準でよかったです

 

カラーのエコーをもらったのですが胎盤に顔を押し付けててなんとも不細工な仕上がりwww

 

先生もおーいこっちみてってお腹つついてましたwww

 

毎回毎回先生は頑張ってくれているのに胎児が顔を隠して👶✋

 

毎回よくわからないか不細工な感じ他の人は綺麗に撮れているのに

 

全然撮れないもしかして写真NGなタイプ?📷

 

まあ来週も行くのでそれに期待ですね✨

 

そろそろ陣痛がいつ来てもおかしくないみたいなので入院の準備もしっかりしておきます

 

もかも今のうちたくさんなでなでしときます🐰

 

皆さんお仕事お疲れ様です🤍

 

ウォーキング行ってきます👟🚶‍♂️

 

2021年05月13日