OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👶🤱臨月出勤👩‍💻👶

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日はなぜか2時間だけ出勤した日でした、、、。

 

私が承認しないといけないものがあるみたいで代理の処理はできないみたいだったので

 

承認のためにわざわざスーツに着替え行きました👩‍💼

 

そして終わったのがちょうどお昼くらいだったので一人ですき家に行きました💓

 

なんとなく一人で外食とかあんまりしないのですが

 

なんとなくゆっくり食事するかつ準備と後片付け不要って

 

こんなに素敵なことなんだーって今日噛み締めました✨

 

昼は手抜きした分夕食はちゃんと作りました😁

 

あとパセリがかなり余ってたので乾燥させて保存しました

 

パセリを洗い水気をちゃんと切ってふさふさしてるところだけをとって

 

重ならないように配置してレンジで4分ほどチン!触って湿気ていたら追加でチン!

 

手で軽くほぐし容器に入れ必ず冷蔵庫保存で🧊

 

この保存方法かなりおすすめです!

 

f:id:hirame-v-v:20210519232028j:plain

父農園からのパセリ

 

夕飯はタコ飯しか画像はないですがサラダとメイン1品作りました

 

f:id:hirame-v-v:20210519232124j:plain

絶対美味しいやつ

 

そしてご飯が早かったため時間があまり夫とウォーキングしたのですが

 

案外きついなーって思って歩数計見たら8,000歩www

 

アスリートかと思いました👟🚶‍♀️

 

通りでなんか息が上がるわけだwww

 

臨月にもなって元気やなって自分自身でも思います

 

そして仕事でのパンプスも案外きつかったです👠

 

この時間帯になって足が猛烈に攣る

 

明日は病院なので今日は流石に爆睡できそうです💤

 

案外入院の手続きの書類とか市の書類とかが多くの書類たちの整理に追われています

 

変に完璧主義なので時間かかるし一度始めたら止まらないので明日取りかかろうと思います

 

病院でのエコー今度は顔ちゃんと取れるといいなあ👶📷

 

夫は日勤なので一人で行ってきます🚘

 

うとうとでタイピングしているので話にまとまりがなくてすみません💦

 

皆さんもお仕事お疲れ様です💓

 

明日もがんばりましょう!

 

おやすみなさい😪🐏

 

2021年05月19日