OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🌈🦄夢可愛いってやつ🦄🌈

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日は正直一日中ずーーーーっと寝てました😪

 

よくない充実してないって思いながらも爆睡してました、、、。

 

母のところへ晩御飯を食べに行くついでにネットで

 

母の日にとワッフルケーキを頼んでいたのがきたので

 

1日早いですが母の日開催してました🌹🤱🍰

 

せっかくあげたけど一緒に食べようと思ってワクワクしてたら

 

まさかの少し解凍しないといけなくて残念でした⤵️⤵️

 

ほんと見た目可愛くてかつカーネーションはついていて母の日にはもってこいでした!

 

f:id:hirame-v-v:20210509011227j:plain

可愛すぎるワッフルケーキ🍰

 

ネットで頼んだのですが案外早く到着してびっくりでした🚚

 

夫のお母さん(はっちゃん)にもその日に渡しました喜んでもらってよかったです✨

 

はっちゃんは今日出雲大社に行ったらしく御朱印をもらってきたのですが

 

まさかの書き置きだったらしくそれにはびっくりしました⛩

 

漢方のお店にも行ったそうで漢方って本当に治るのかわかりませんが

 

アトピーだったり不眠症だったり便秘の分があって調合してもらったみたいですよ

 

夫も超便秘体質なのでやってみて欲しいですね😊

 

私は漢方大嫌いなので飲めもしませんが💦

 

皆さんも明日の母の日ですね何かしてあげてくださいね💓

 

それ以外特に書くことなかったのでおやすみなさい😪💤

 

2021年05月08日