OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

人脈最強説🥰

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです!

 

最近寒いですけど体調崩してないですか?😅

 

私は最近寒すぎて鼻水ズルズルです🤧

 

今日は窓口によく来るお客さんが

 

仕事の場所が変わるそうで

 

最後に来店された時に頂いた

 

コーヒーとポーチを見せますね😎

 

f:id:hirame-v-v:20210107205055j:image

 

たかが受付にわざわざ買ってくれて

 

その気持ちだけで感激でした☺️

 

接客してて嫌なことも沢山あったけど

 

人脈だったり人の優しさに触れると

 

この仕事でよかったと改めて思います😏😏

 

いい意味で刺激的な日でした❤

 

 

あと、今日ぽん(彼)が

 

婚姻届を持って帰ってくれました👏👏👏❤

 

私は平日勤務なのでなかなか行けなかったので

 

ありがたいです🙇‍♀️

 

f:id:hirame-v-v:20210107210334j:image

 

間違えれない書類ほどミスしそうですが

 

これから2人でせっせと書いていきます५✍⋆*

 

来週くらいには出せたらいいなぁー‪🤔

 

 

では、そろそろ寝ますね!

 

おやすみなさい🛏