OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

体温が1番の睡眠薬💊💉

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです!

 

皆さんは眠れない日はありますか?😑💤

 

私は基本的にのび太君レベルの早寝ですが、

 

それはやはりぽん(彼)の体温あってこそと、

 

今日思いました😌😌

 

ここ最近ずっと一緒に寝てたので…☺️

 

私は惚気けてるつもりは無いですが

 

もし、ウザイと思う方はブラウザバックで笑笑

 

 

さっきの話の続きですが、人の体温って

 

めちゃめちゃ落ち着いてよく寝れるんですよ👍

 

この時期だと寒くて

 

寝付きが悪かったりするんですけど

 

体温あってこそのび太君睡眠が取れております

 

体温もそうなのですが、

 

もうひとつこの冬で取り入れたのが⛄️

 

着る毛布です❤

 

モダンデコというところの着る毛布を

 

買ってみたのですが抜群に良かったです🥰

 

f:id:hirame-v-v:20210111224739j:image

 

着てなにか作業はしない方が良いですが

 

家でダラダラゆっくり過ごす方には

 

最適だと思います👕👚

 

洗濯機で丸洗い出来ますし、触り心地もいい!!

 

デザインも可愛いのとなんせ暖かいですね☺️

 

皆さんも寒くて寝られない方は

 

騙されたと思って

 

是非、どこのでもいいので着る毛布

 

買ってみてください笑

 

OLの雑談失礼しました😘

 

ぐっすり寝れますように🙏🙏

 

おやすみなさい🛏