OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👨✨夫の恩返し✨👨

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🌈

 

今日は夫がお休みなのでそのお話をしようと思います

 

2人で久々に足湯に行き🐾♨️、

 

なんとなんと、晩御飯は懐石料理を食べました🐟🔪

 

そこの懐石料理店のランチにしかいた事がなく、、、

 

いつか夕ご飯も食べてみたいねーっとささやかな願いとして話していました🤲

 

料理店あるあるだと思うのですがランチには行けても

 

ディナーには高すぎていけない💦ってところ多いですよね

 

今日は夫が投資で稼いだお金で奢ってくれました💸💸

 

今まで正直失敗ばかりでしたがちゃんと増やす事ができたみたいでよかったです😊

 

私と夫のお母さんには迷惑かけたからということで三人で仲良くご飯を食べました💓

 

5千円のコースを頼んだのですがみんな緊張して黙々と食べて

 

料理が次から次へと来るので途中から三人ともお腹いっぱいでしたwww

 

単品で頼めばよかったねって三人で帰り道話しましたが、

 

美味しい料理食べれたしとても幸せでした😋😋

 

まあ仕事をしている夫よりかはトレードしている彼の方が生き生きしているので

 

無理のない範囲で投資していってくれたらなと思います!

 

料理に関しては美味しかったのですが

 

正直頑張れば作れそうなんて思っちゃいました😜

 

手間を考えたら5千円が妥当版でしょうねwww

 

すいません懐石料理店の方々🙇‍♀️🙇‍♀️(とっても美味しかったです💦)

 

f:id:hirame-v-v:20210427234357j:plain

美味しい美味しい懐石料理🐟

 

そして明日から夫もお仕事なので氏名変更の手続きのラッシュをしようと思うのですが

 

私がめんどくさがりなのでなかなか気が乗らないですね💦

 

病院にも行かないとだし待つのが苦手な私にとっては産婦人科は軽い拷問

 

ほんと一日仕事ですよね😩  世の中の妊婦さんほんとお疲れ様です!!!

 

宣誓、明日はだらけないように手続きをこなします!!

 

アウトプットして逃げれないようにしていくstyle

 

皆さん今日もお疲れ様です🍻明日もがんばりましょう!

 

おやすみなさい🐏🛌    

 

2021年4月27日