OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

💄💇‍♀️美容DAY💇‍♀️💄

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日は昼過ぎまで長ーく寝てしまいました💤

 

なので夜くらいは充実させたいと思って

 

いつものウォーキングと特別な日のトリートメントをしました✨

 

2、3日前から始めたウォーキングはそんなに長い時間ではなく短時間でサクッと

 

いつも歩いています(だいたい3,000歩前後)

 

歩く時間帯はだいたい日が暮れてからが最高ですね

 

あまりに夜すぎて昨日分は深夜になっちゃいましたけどね🌃

 

夜道はあまり歩くと不審者に見えがちなのでもっと早い時間を攻めないとですね💦

 

ウォーキングの後はゆっくりお風呂に入って足の浮腫のマッサージをして

 

着圧のストッキングを履いて浮腫対策バッチリです!

 

こんなにやっても多少は浮腫むのですがやるのとやらないのとでは大違いでした

 

あとお風呂中にやるのはトリートメントですね

 

美容院でミルボンのトリートメントをもらったので

 

週に1回のペースでやらないといけないのですが、、、

 

f:id:hirame-v-v:20210512013909j:plain

5月4日はもうとうの昔

oh、、、、随分放置してました

 

実際やったらやったで髪の毛が柔らかくなってまとまりが出てくるのでおすすめです

 

確か800円とかで買えると思います💸

 

少し高いですが週に1回のご褒美としていい匂いですしいいと思います

 

車検も無事に終わったし明日もウォーキング頑張ります🚶‍♀️👟

 

ちなみに予定日まであと1ヶ月になりました👶

f:id:hirame-v-v:20210512014037p:plain

十月十日なんて一瞬

 

もう早く出てきて欲しいですwww

 

皆さんもお仕事頑張ってください💓

 

今日は短いですがおやすみなさい😪💤

 

2021年05月11日