OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👼🤍幸せすぎて昇天🤍👼

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです😊

 

今日は母の日ですね🌹

 

私は昨日開催したので何もしませんでした💦

 

ちなみに今日は職場の人(パートさん含む)とランチに行きました♪

 

なんか少しの期間話してないとこんなふうに変わったんだーとか

 

色々思うことがあって楽しかったです、ほぼほぼ話してましたね

 

親とさほど変わりない方々ですがほんと面白くて会話が弾みに弾みすぎて

 

気付けばランチタイム最後のお客さんになってましたwww

 

お店の方々すんません🙇‍♀️

 

結婚祝いということでまさかまさかの奢りでした💝🎊

 

思ってもみなかったのでほんと嬉しかったです!!

 

あとなんか可愛らしいタッパーをいただいて帰ってからもルンルンでした♪

 

めっちゃ話したので家に帰ったのが16時30分頃とかかな?

 

速攻洗って乾かしてニヤニヤしてました😁💓

 

f:id:hirame-v-v:20210510001918j:plain

はい、可愛い

 

最近結構だらだらしたり食べたりすることが多く、

 

わたその体重は妊娠前の体重より+8キロになってました、、、、。

 

やばいって流石に思ったので夜日差しがない時に少しウォーキングしてみようと思います🏃‍♀️

 

あんまり動くとお腹が張って自分がより動けなくなりそうなので

 

1日30分程度のゆっくりしたウォーキング始めます

 

あと甘いものは控えます、、、、。🈲

 

調子乗って食べていると胃がそれに慣れて馬鹿になっていくので

 

初めはきついですけど体型維持と出産の体力作りに

 

丁度いいかなって思うのでとりあえずやってみます

 

深夜とかに妊婦が歩いていたら完璧不審者ですよねwww

 

幽霊とかに勘違いされないように明るめの服装で挑もうと思います!👻

 

結果がいいか悪いかわかり次第報告はしようとは思います✉️

 

長いような短いようなゴールデンウィークも終わりましたね😩

 

サービス業で出勤されてた方はお疲れ様です!

 

明日から私も色々挑戦していこうと思うので

 

皆さんもお仕事せんないですけど頑張りましょう🔥

 

ゆっくり寝てくださいねおやすみなさい😪💤

 

2021年05月09日