OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🦍😭足が大根と激似😭🦍

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日は同い年の友達と遊びました✨

 

今のうちに遊んでおかねばとゴールデンウィークの休みを利用して

 

2人にはランチに付き合ってもらいました

 

みんな夫や彼氏がいてなんなら2歳の子どももいる状態なので

 

会話がなんとなく主婦みたいでしたwww

 

日々の愚痴とか夕飯の支度とか色々ですね、、、💦

 

普段2歳の子どもと遊ぶ機会なんてないんですけど、

 

イヤイヤ期っていう時期らしく何するにもイヤって言ってて

 

ママ大変、、、、ってほんと感じました、、、😩

 

f:id:hirame-v-v:20210507015728j:plain

イヤイヤ組総長

 

4歳くらいになったら多少落ち着くみたいなんですけど

 

その子はイヤイヤ言って泣き疲れて寝るっていう日でしたね💦

 

友達曰く、叱る時も一貫性を持って落ち着いて話さないと

 

子どもはうまく聞いてくれないらしくただ叱るだけだとダメなんだ、、、って

 

ほんと親の凄さが身に染みて感じました

 

まだ2歳だから公園に行っても遊具では遊べないので

 

セリアでシャボン玉を買って遊んでいたのですが

 

開始20分ほどで速攻無くなりww(9割こぼれた)

 

小さい頃何してたんだろって思いながら、あとは小さめの滑り台エンドレスでしたねwww

 

小さい子のエンドレスは本当に終わりがなくて帰る時間になったのでこちらから強制終了

 

今日はかんかん照りで日光浴びるとなんかどっと疲れがきますよね🌞

 

f:id:hirame-v-v:20210507015413j:plain

日陰組からの景色

 

帰って晩御飯を食べたら知らないうちに2時間ほど速攻で寝てました

 

食べて寝る、、、ブーちゃんですね🐷

 

ほんと妊娠して6キロほど体重が増加してて足がキャパオーバーで激浮腫しております

 

いくらマッサージしても明日には元通り💓ほんとイライラしてきますよね

 

体型がゴリラみたいでほんと自分の体がイヤになるし、、、

 

早く出産して多少マシな体になれるよう努力します🏃‍♀️

 

浮腫に関して何かいい情報等あれば教えてください😭

 

明日は病院、、、がんばります

 

おやすみなさい😪💤

 

2021年05月06日