OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🌺🧂塩でお清め🧂🌺

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです😊

 

今日はお昼からいい天気にもかかわらず引きこもってました

 

何をしてたかというと掃除です🧼🧤

 

主に水回りですね🚽🛁

 

今日はなんとなく湯に浸かってゆったりしたいと思い

 

衝動的にこんな時期にジャバしてお風呂ピカピカにしました✨

 

f:id:hirame-v-v:20210430224625j:image

 

夫の寒がりも少しこれで良くなるといいのですが、、、

 

普段、お湯に浸からない2人なので入浴剤も一回分だけ買いました

 

バスソルトとかいうオシャんなやつです✨✨

 

匂いは、、、、ちょっと薬草?ぽくてあまり好みではなかったですが🌱🍃

 

f:id:hirame-v-v:20210430224546p:image

 

風呂から上がると体がぽかぽかしていいですね

 

水道代とガス代が少しかかりますが、、、💸💸

 

1人のときは勿体無いので夫の勤務が日勤の際は

 

お風呂に浸かるのも悪くないなーって思います💓

 

明日は少し変わったのにしよ🎶

 

お風呂以外にも洗面台、トイレ、壁も綺麗にしました

 

壁って何すんの?って感じだったんですけど

 

ウタマロ(中性洗剤だったらなんでもいい)とかつけて雑巾で拭くと、、、

 

f:id:hirame-v-v:20210430224611j:image

 

めーーーーっちゃ汚ない💦まだ引越ししてまもなく、

 

こんな汚れるかと思うくらい汚れてました😭

 

【閲覧注意】

f:id:hirame-v-v:20210430224719j:image

 

ハウスクリーニングしてるよね?って聞きたくなりました

 

または意外と壁ってこれぐらいの速さで汚れていく物なのかも⁉️

 

皆さんも連休中ステイホーム等で暇であれば壁ゴシゴシしてみてください

 

なんかしらの汚れ取れますからwwww

 

今日は引きこもってたのでこれくらいで、、、☺️

 

ゴールデンウィーク楽しんでくださいね💞👪

 

おやすみなさい🐏🐰💤

 

2021年4月30日