OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👼🏻🍼我が子という沼👶🏻🍼

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🦈

 

今日は多分一日中雨でした☔

 

最近あまり外に出てないので時間感覚と天気の感覚がなく

 

ほぼ部屋に篭もりっぱなしでした😇

 

相変わらず寝顔だけは天使な我が子を眺めながら少しお昼寝できたので夜多少元気です💪

 

今日は私のお母さんが朝ごはんと晩御飯を作ってくれて大助かりでした👏🏻

 

雨だからか涼しいのにちょっと蒸し暑くて赤ちゃんの体温管理的に

 

クーラーかけて涼しくしていいのか悩みどころですね💦

 

ちょっと暑いくらいが良いのかもって思ってたら

 

体温すぐ高くなって寝苦しそうなのでこれもまた慣れが必要です😅

 

ミルクの後のゲップは相変わらず出ないし、

 

沐浴もバタバタしてちゃんと洗えてるか分からないし悩みはつきませんね…🤔💭

 

沐浴初めてしましたが賃貸の風呂場には膨らますタイプの浴槽は大きかったかもしれません💦

 

大人2人でやったのですが狭い脱衣場でめっちゃやりにくかったです😅

 

バタバタ動いていたら傷が開いて痛いしてんやわんやです😭

 

育児の悩みは尽きませんが今日は特にないもないので

 

f:id:hirame-v-v:20210619003325j:image
f:id:hirame-v-v:20210619003328j:image

 

SNOW加工してみた画像をお楽しみください(親バカ)

 

明日はお休みなのでなにか楽しいことがあったらいいですね☺

 

おやすみなさい❤

 

(2021/06/19 00:35:46)