OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🦈🌴陸タイプのサメ🦈🌺

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🦈

 

今日は夫が夜勤明け朝帰ってきて久々にゆっくり5時間寝れました😘🙆‍♀️

 

明日は本当は産後骨盤矯正行こうとしてたのですが

 

産後二ヶ月からとの事で断られました🥲🥲

 

なのでお出かけくらいはしたいのですが昼夜逆転してるのでどうなるかは分かりませんが💦

 

今日は深夜近くの公園へ行って普段外出できなかった息抜きとして

 

大の大人がブランコ漕ぎまくってました😂

 

普段体を動かさないし久々に全力で遊んでほんと楽しかったです💞

 

遊具って大人になってもめちゃ面白いですよね😄

 

また今度気分転換に利用しようと思います😁

 

ちなみに今日の服は…

 

f:id:hirame-v-v:20210626040040j:image

 

サメ🦈です💞

 

これ写真では見えてないのですがおしりにちゃんと尻尾まであって激カワなのです🥰

 

ちなみに服は全て私のお父さんチョイス♡

 

流石でございます🙇‍♂️‼️

 

今日はお寿司🍣食べたし幸せです😘

 

明日も充実した日になりますように!

 

おやすみなさい🛌💕

 

2021/06/26 04:16:29