OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👼🏻悪魔と天使の二面性😈

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです☺️

 

今日は昨日の睡眠不足でウトウトで夫に子どもを任せてついつい5時間くらい寝てました😳

 

うたた寝から寝るとほんとぐっすり寝れて寝起き爽快でした✨

 

ほんと面倒見てもらって感謝感激です💞

 

本当はどこか出かけるつもりでしたが日中寝すぎたため延期になりました🥺

 

今日はよく寝れたから良しとして

 

ちなみに服は🐝⋆︎*゚だったのですがオムツを変える際

 

💩ショットを食らったので全て洗い場へ行っちゃいました( ꒪ཫ꒪ )

 

なので今日は?の服です🤪

 

f:id:hirame-v-v:20210627024411j:image

 

母乳貰ったあとなので満足気ですね😏😏

 

毎日服がコロコロ変わって日々可愛いしかないですね←親バカ

 

ちなみに明日は夫の野球の試合です‼️😆

 

すごく見に行きたかったのに…行けない💦

 

外は意外と暑いですし熱中症とか気をつけないとですね😘

 

明日はお留守番組なのでゆっくり寝れたらと思います😌💤

 

おやすみなさい🛌💕

 

(2021/06/27 02:47:59)