OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🐷🐑食べて寝て食べて寝て🐑🐷

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🌞🌻

 

最近雨ばかりでお出かけにも一苦労ですね💦

 

スーパーに行かないと食べるものないし…でも雨だしどうしよって感じです😅

 

最近の息子はぶくぶくと太っておりこの前体重を測ったら6.8㌔でした😲

 

2ヶ月にしては大きすぎる……

 

f:id:hirame-v-v:20210817145651j:image

↑ぷくぷくほっぺ❤

 

通りで最近腕が痛いわけか😊

 

この頃のお出かけはベビーカーが手放せません😁

 

赤ちゃんと生活するようになって授乳室とかオムツ替えのできる場所を意識するようになり

 

こんなに少ないんだーってつくづく思いました🥲

 

ここ最近の建物は基本的にはあるのですが昔のスーパーとか案外なくて

 

昔の人達はオムツ替えるところがあんまりなくて可哀想だなって思いました💦

 

今でもいい所と悪い所の差は凄いですけどね😂

 

オムツ替えも気にしますし、お腹も2時間おきに減るし機嫌が悪い時もあるし…

 

ワンオペのお出かけはキツイですね🤯

 

最近平日あまり出かけてないと夜ぐっすり寝ることがなくて

 

出かけないと逆に母が睡眠不足になりますね💦

 

どっちの辛さを取るか究極です😭

 

あと、お出かけ先の授乳ではだいたいミルク砲を食らって

 

服ずぶ濡れでテンション下がるのがお決まりになってきました🍼😭

 

でも本人は案外外が好きみたいでチャイルドシートでぐっすり寝て

 

外に出たら目を輝かせて周りを見渡しています💞

 

早く大きくなって手を繋いで歩けるようになる時が楽しみです😍

 

まだ2ヶ月ですがもう2ヶ月経ったのかと思うと1年の育休なんてすぐですね💦

 

日々の成長を目に焼き付けようと思います😊

 

最近休みの日のご飯が楽しみなひらめでした🦈

 

f:id:hirame-v-v:20210817151125j:image

↑カロリーお化け👻

 

お昼寝行ってきます🛏

 

おやすみなさい❤

 

(2021/08/17 15:12:35)