OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

♥️🧸結局可愛い🧸♥️

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🌞🌻

 

今日は怪獣⋆͛🦖⋆͛のおかげで睡眠不足ですが何故か早起きしてしまったので

 

掃除𝔻𝕒𝕪,にしようと思います☺️

 

いつも初めは張り切ってするのに後に失速するタイプなので

 

早め早めにやっていきたいと思います💞

 

そのためにはとりあえず怪獣🦖を寝かせるところからですけどね💦

 

最近の怪獣🦖さんは相変わらず寝る時は私にくっついて寝ております💦

 

大人用の布団で寝るのは良くないことを知ってはいますが

 

何故かベビーベッドより長く爆睡してくれるのでいつの間にやら寝床を取られております😭

 

↓↓↓今の場所に限らず、入院中からくっついて寝ておりました😅

 

f:id:hirame-v-v:20210811085650j:image
f:id:hirame-v-v:20210811085646j:image

↑これは1ヶ月の頃


f:id:hirame-v-v:20210811085653j:image

↑つい数日前(約2ヶ月)

 

寝顔が可愛くてつい写真撮りがちですね💞🧸

 

寝るのは構わないんですけどここから抜け出すのが至難の技なんですよね🤪

 

変なセンサーを搭載してて人が離れると泣いちゃうんですよ💦

 

赤ちゃんあるあるなはず⁉️😂

 

いっつもYouTubeで寝かしつけの勉強するのですがいっつも息子には効果がない…😅

 

最近では粉ミルクも飲まないしみんな大抵好きなはずのK2シロップも大嫌い🍯😭

 

こんなわがままな子はうちの子くらいじゃないかと思います笑笑

 

粉ミルクに関してはほぼ全てのメーカー試しましたが飲んでくれず…

 

乳首の形を違うのにしてもダメ…

 

苦しそうにして出そうとする姿を見るとなんか申し訳なくなります🥲

 

母乳がまだ沢山出るからいいけど1年後にはちゃんと卒乳しないと仕事が…

 

まだ2ヶ月ですが不安が多いです😅

 

今はドバドバ出させるために甘いものとかこってりしたものとか

 

案外食べれてるのでそれはそれで幸せですね💞

 

結局授乳中も飲んでいるその姿が可愛くて

 

つい粉ミルクを後回しにした影響が今来てますね🤪

 

色々日々勉強させてもらってます❤

 

また解決策が見いだせたらアウトプットしていこうと思います😊

 

みなさんもいい策がありましたら教えていただきたいです🙇‍♂️

 

今から息子が寝たのでピッカピカに出来るよう頑張ります💞

 

では、またね👋

 

(2021/08/11 09:16:14)