OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🧸💞可愛いの渋滞💞🧸

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🦈

 

今日は久々に職場に行ってきました🚗³₃

 

昼くらいまで子どもの出産にあたっての書類の提出のためだけに

 

夫を振り回しておりました💦💦

 

夜勤なのに付き合ってくれて感謝しております😊

 

もちろん我が子も置いては行けないので一緒に💞

 

職場に行って人と話すことも出来たし、お昼はモスバーガー🍔食べれたし

 

なんだかんだいい日でした🥰🥰

 

私のお父さんが昼過ぎに急に来て何かと思ったら帽子のプレゼント🎁🎉をもらいました

 

ほんと孫溺愛って感じです🤪

 

f:id:hirame-v-v:20210705144313j:image

f:id:hirame-v-v:20210705144412j:image

 

写真撮る時にぐずり出して上手く取れてませんがめちゃかわなんですよ🧸💞

 

夫が昼過ぎから睡眠にはいるのでそれまで2人でゲームしてたら

 

我が子、今日はやけにオムツ替えてもミルクあげてもぐじるな…ってずーっと思ってたら…

 

オムツから溢れる特大の💩を出してスッキリした顔をされてました⭐️

 

そういう事ねって思うのと同時にせっかくの洋服台無しに…😭😭

 

こんな真昼間だけど即風呂へ連行しバタバタで沐浴しました💦💦

 

夫がまだ寝てないときで良かったって感じです♡♡

 

これが1人の時なら被害が広がってただろうしもっとカオスな展開になってました😮‍💨

 

命拾いした感じです🤪🤪

 

本人はお風呂好きなのでご機嫌ですが大人組はボロボロでした笑笑

 

昼に入ったから夕方はお風呂入らないつもりなので手間がひとつ減って良しとします😇

 

今日もなんだかんだ色々あっていい日でした😁✌

 

明日も頑張りましょう👊

 

おやすみなさい❤❤

 

(2021/07/05 23:13:53)