OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🍞🍙揚げるとなんでも美味🍞🍙

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🦈

 

最近雨ばかりが続いておでかけが大変な日が続きますね💦

 

雨だとスーパー行くのも一苦労です😭☂️

 

こんなに雨が続くと土砂崩れとか災害が起こりそうで怖いですね😫

 

みなさんもお気をつけてくださいね!

 

ちなみに今日雨だったので買い物はショッピングモールへ行ってみました👕👚

 

ベビーカーをおしてのショッピングモール…なかなか人に気を遣って

 

いつもの買い物よりどっと疲れが来ました😅

 

いつも行かない所へ行ったのでどこに授乳室があるかも分からず彷徨ってました💦

 

エスカレーターさえも見つけるのが大変で

 

でも当の本人は案外グズりもせずお利口さんでした😁✌

 

外に出かけて大人しいのは有難いです🙇‍♂️🙇‍♀️

 

赤ちゃん服をと思いBABYDOLLへ行ったのですが、

 

可愛くて素敵なのですかあそこはもうちょっと大きくなってからかなと思いました😆

 

ロンパースとかそういうのは種類が少ないかなーって思いました😅

 

服なんてネットとか西松屋とかで安くすませたいのですが

 

この子がこだわり始めてBABYDOLLがいい!って言うまで待つこととしましょう🤪

 

ちなみに授乳室の測定器で体重を測ったら……

 

f:id:hirame-v-v:20210823043218j:image

 

7キロ超…😅

 

まだ3ヶ月にもなってないのに大きすぎる💦

 

最近は多少動くようになってよく笑うようになりましたが

 

体重の増えるペースは衰えないですね🤪🤪

 

まぁ、元気に育ってくれたらそれで良きです💞

 

予防接種の時の痛みはケロッとしてるのに🐸

 

f:id:hirame-v-v:20210823043507j:image

 

お腹減った時の泣き方はどうにもならないくらい暴れますね💦

 

母の力ではどうにも抑えれなくなりました笑笑

 

赤ちゃんの時は🐷でも歩くようになったら多少痩せると信じたいです笑笑

 

結局今日はショッピングモールへ行ったのですが何も買わず精神を削っただけでした😅

 

そしてその日の晩御飯は天丼🍤にしました❤

 

f:id:hirame-v-v:20210823043843j:image

美味しすぎて昇天😇しましたね💞

 

また頑張って来週も楽しく過ごせたらと思います!

 

おやすみなさい🛏

 

(2021/08/23 04:39:46)