OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

☔️👨よく笑った日🐰⚡️

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日は昼過ぎから起きてごろごろしてました😩

 

最近こんな日が多いですね、、、

 

今日は夫が夜中12時ごろ帰ってきてその時丁度雨が降っていたので

 

以前に買ったレインブーツと100均のかっぱでお散歩してみました☔️🚶‍♀️

 

その時の写真とか何も撮ってなかったのですが

 

正直100均のカッパがちょっとダメすぎてカオスでした🤣

 

私はポンチョの形のカッパを着ており風が吹くとほぼほぼ意味がない状態になってましたwww

 

夫は一般的な形だったので大丈夫でしたが

 

今日の天候は風の強い雨だったので私はほぼびっしゃでした🌀

 

一応別で二人とも下を買っていたので下半身はなんとかなりましたけどね💦

 

久々にこんなに笑いました😊

 

風が吹くたび上のカッパが飛ばされそうでwww

 

歩いたのは深夜とかだったのであんまり人目にはついてはいませんが

 

車とかの人から見たらまさに不審者だったと思います👤

 

今までの散歩の中で一番短いコースだったのに疲労感は過去一番でしたね💦

 

ほんと妊婦が何してんだって感じなんですけどほんとよく笑った1日になりました

 

話は変わって最近夫の勤務的に昼過ぎに起きるのですが

 

朝に、、、なんなら早朝くらいに叩き起こしてくる小さい怪獣(🐰)が我が家に居まして、、、

 

最近その怪獣(🐰)がわがままさんになってて寝室に一緒にいるのですが

 

ゲージから出して欲しくて大暴れしますwww

 

f:id:hirame-v-v:20210527031031j:plain

最近太った小さな怪獣🐰

 

今まではそんなことなかったのに、、、騒ぎすぎて爪が折れないか不安ですね💦

 

日中はボケーっとしているのに夜から朝方にかけてテンション爆上がりなんですよねwww

 

f:id:hirame-v-v:20210527031728j:plain

日中は死ぬほど可愛い

 

夫の睡眠が確保できるか不安ですね

 

明日病院なので怪獣さん(🐰)も爪切り連れていこうかな

 

それで少しは大人しくなればなと思います

 

今日はいろんなことをダラダラ書いちゃいましたね

 

皆さんお仕事お疲れ様です💓

 

おやすみなさい😪

 

2021年05月26日