OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👩💄女として足掻く💅💞

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐠

 

今日は朝に夜勤帰りの夫と少し早い昼ごはんを食べて

 

昼過ぎから始めて図書館に行きました📖

 

自慢でもなんでもないのですが私図書館で本を借りたりしたことは1度もなく

 

学生の時に勉強しに行ったくらいですね😅

 

馬鹿なのがバレますね🐎🦌

 

今回借りる時に全体をぐるっと回って色々見てみたのですが

 

本でも雑誌とか絵本とかあってびっくりしましたね!

 

子どもが産まれて本に興味を持ったら絵本を買うより

 

全然いいじゃんって思いますね😆*゚

 

まだ産まれてもないしなんなら文字も読めないのに想像ばかりが膨らみますね😍💭

 

ほんと無料でこの本のバリエーションの多さ凄すぎです👏🏻

 

私も今回1冊本を借りました😏👍

 

本を読むのは苦手なのですが自分の知識になればと

 

少し背伸びして難しい本を選んでみました

 

2週間あるのでよく咀嚼して読んでいきたいと思います📚✍🏻

 

その後夫の朝ごはんを買って帰って寝てる夫の隣でゴロゴロしてたら

 

気付いたら爆睡かましてました…。😪

 

蒸し暑くて案外すぐ起きちゃいましたけどね!

 

頭はスッキリしました😆✨

 

晩御飯を食べてドラッグストアに時短のスキンケア用品を買いに行きました🏃🏃

 

スキンケアと言えば化粧水→美容液→乳液っていうの今までやってたのですが

 

多分これから忙しくなっていくであろうという仮定で

 

オールインワンのジェルがあるみたいで時短ということで

 

皆さんお馴染みのハトムギ化粧水とかのシリーズの

 

オールインワンジェルを買いました‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪

f:id:hirame-v-v:20210604231627j:image

 

まだ全然使ってないので良いも悪いも言えないのですが

 

これを使って現状維持ができるのであればかなりの時短になるし

 

安いし長いお付き合いになりそうです😁✌

 

これから忙しくなるとはいえ美容は多少気をつけたいので

 

おすすめの時短テクニック等あれば教えてくれたらありがたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今日はパソコンで打ってないのでカラーなしのシンプルな感じになりました!

 

皆さん土日楽しんでください❤

 

おやすみなさい🌃🌙*゚

 

2021年06月04日

 

#ナイトルーティン  #時短テクニック #オールインワンジェル #図書館 #初めての利用