OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🐮🌱1日1回のリセット🍼👶🏻

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🦈

 

今日は病院dayでした🏥💉

 

病院と言っても育児の相談だったり母乳のケアだったりと産後のケアって感じですね!

 

毎回行くたびに心と胸が軽くなります🙇‍♂️🙇‍♀️

 

なんか昔の育児の固定概念を無理しなくていいと言われると安心します🥰

 

母乳のペースとしては2時間に1回で一応回すことになり、

 

ミルクの場合だと3時間に1回って感じですね😘

 

うちは完全に母乳が生産過多なので出来れば落ち着くまでは母乳ですね!

 

今日は比較的私の父親が日中面倒見てくれたので助かりました🙏🙇‍♂️

 

その間に書類を整理してある程度スッキリしたので良かったです🙆‍♀️

 

それと、昨日の夜のことなのですがおしゃぶりデビュー致しました🙌

 

f:id:hirame-v-v:20210629225713j:image
f:id:hirame-v-v:20210629225707j:image

 

正直おしゃぶりは調べてもあまりいいことは書いてないですよね😓

 

出っ歯になるとかおしゃぶり癖がついてしまうとか

 

何はともあれ本当にぐずった時には救世主です💞

 

何よりつけている姿が可愛い😆😆

 

今のところおしゃぶりに夢中で大人しくしてくれてるのでこれで良しとします!

 

また明日も頑張りましょ💪

 

おやすみなさい♡

 

(2021/06/30 00:30:10)