OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🍃🌸酸素が薄い綺麗な世界🌸🍃

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです☺️

 

今日は日付的には27日ですが26日(月)のお話です

 

最近深夜に更新する事が多いので日々の日記として日付がバラバラです🌃

 

そんなことはさておき、今日は夫がお休みだったので2人で芝桜見にいきました

 

完璧私のわがままです🌸🌸 夜勤終わりなのにありがたいですね🙇‍♀️

 

すこし買い物にも付き合ってもらって芝桜ぼーっと見て平和で幸せな日でした✨

 

f:id:hirame-v-v:20210427001756j:plain

紫色の芝桜死亡してました

夫はあまり花を見て感動することはあまりないみたいですが

 

私は花が大好きで一面ピンクの芝桜を見て「わっ〜綺麗🌸」としか言ってなかったですね

 

語彙力の欠如がすごいですねwww

 

個人的に花のどこからそんな色の染料があるのって不思議なんですよね🤔❓

 

それも単色じゃなくて花ごとに違うからより美しいですよね✨

 

悲しいですけど枯れていく様も好きです

 

歩いていて最近少し思うのは妊娠後期にもなると

 

散歩していても息があがったりなんとなく

 

酸素が薄いような感覚になりますね

 

食事食べ終わるとぼーっとしたり、、、

 

シャッキっとしたいのですが結構行動が

 

タツムリみたいになってきて🐌🐌🍃

 

妊娠9ヶ月になって辛さが少しわかりました、、😢

 

甘えてもダメなのでもっと体力と集中力をつけなければと改めて思います👊🔥

 

 

話は少し変わって私時期の気候大好きなんですよね💓

 

暑くも寒くもないただ一つ気になるのは紫外線だけ・・・・・

 

日焼け止めなしで出かけてしまったのでぽけーってしている間は

 

何も思ってなかったのですがお風呂に入るときに若干赤くなっていて

 

自分の準備不足を後悔しております

 

あとセリアの買い物を少し付き合ってもらいました

 

普段、観葉植物は買ったりすることはないのですが

 

この前お父さんから貰ったので玄関に飾っています

 

水をあげすぎたら腐ってしまうしあげなくても枯れてしまうし

 

ほんと、もか🐰みたいなわがままな植物ですよねwwww

 

なので飾りは兎刺しときました😂

 

f:id:hirame-v-v:20210427001800j:plain

セリアの可愛い動物たち


飾り主体で写真を撮ったので植物自体は見えませんが

 

私の力不足により生死をさまよったので若干枯れ気味ですwwww

 

もっと長く生きてくれ〜って毎日念をかけておきます

 

今日はただの日記のような内容になりましたが、

 

私としては平和でよく笑っていい1日になりました😊

 

また明日も何かいろんな事をして豊かな日にしたいですね🌱

 

皆さんお仕事お疲れ様です!おやすみなさい🐏😴

 

2021年04月26日