OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

📚何人に1人の確率📚

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

暇なので連日の投稿になってます!

 

今日は昨日と違ってhappyなお話です💓

 

夫がこの前Twitterでの本の抽選に当たったらしくウキウキな日でした♪

 

f:id:hirame-v-v:20210425131544j:plain

Saiさんのありがたい本

 

twitterの抽選系にあったたことのない私からしたら羨ましい限りです

 

母数がわからないからどれだけの確率かわかりませんが、

 

すこしでも彼の投資の励みになればと思います😊👊

 

この本の内容は読んだらしいのですが、

 

毎日ポストの中を確認してたと思うと可愛いですねwww💓

 

Saiさんも私の夫も投資をしていてSaiさんのYouTubeで昔から見ていたらしく

 

当選の時に「よかったね〜!☺️☺️」って親みたいな気持ちですww

 

 

ちなみに夫はデイトレードをしているので毎日コロコロ表情が変わります😂

 

それを見るのが意外と面白くて投資に関して口を出すことはほとんどしないですねー

 

シビアに考えてしまうので金額は言わないでいいと常に言っています👅

 

個人的には勘で彼の調子のいい日とか悪い日を

 

予想して楽しんでいます😏

 

※私は長期派の株なのでそんなに表情には出てないとは思いますが・・・💦

 

世の中の日本人は投資=お金が減少するかも!?と考える人も多いですが、

 

(偏見が多少入っています)

 

私からすると人間、働いて賃金を貰っている時点で

 

時間や体を犠牲にしているのでお金はもらえるけど

 

人生的にはマイナスじゃない!?って思ったりします😓💬

 

なのでお金を投資して後の自由な時間が1秒でも長くあればと思います👼

 

大富豪になるだとかそんな野望もなく平和に充実した人生にしたいだけですが、、

 

その可能性をなくすことはしたくないので

 

好きな事を無理のない範囲ですればいいと思うし

 

失敗するのは当たり前だから責めもしない、、、

 

ただ、一般的な感覚は狂わないようにねと思っています🙏🙏

 

夫は夫なりに考えてやっているみたいなので、

 

来週からの彼の表情に期待ですね🎶

 

まだ休日ありますので充実した日にして下さいね!

 

お昼寝してきます👋

 

おやすみなさい🐏💤

f:id:hirame-v-v:20210425140807j:plain

今日みたいと思ってた芝桜😭