OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

オートミールと私

こおはようございますこんにちはこんばんはひらめです!

 

今日はサラッと思ったことを書こうかと思って

 

後に加工するのは目に見えてますね🤪

 

最近オートミールだったりグラノーラだったり栄養価を意識しつつ、そして太らんように頑張っております!

 

外食も良くするのでそれはそれと割り切ってます😝😝

 

f:id:hirame-v-v:20201221000622j:image

 

今日の昼潮彩市場という所で食べた海鮮丼と天丼と寿司が感動するくらい美味しかったので久々にみんなに伝えたくなりました!

 

明らかに2人の量やないけど…

 

ペロリと完食できるし貝汁も絶品!

 

程よい満腹感と値段もそこそこでしたのでリピ確です!!!!

 

出口にいたサンタさんにお菓子もらっていい土日になりました❤

 

皆さんもいい日を送ってくださいね!

 

おやすみなさい🛏

 

f:id:hirame-v-v:20201221001228j:image