OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

小さな幸せネズミーランド

🎄⛄Merry X'mas⛄🎄

 

ひらめです!皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

ひらめは今日、セブンの可愛いケーキを食べてみました🐭🏰

 

f:id:hirame-v-v:20201224204243j:image

正直味がどっちとも変わらん??かな??とか

 

思いつつ💦でもベリーのクリームが甘酸っぱい

 

感じで美味しい!!

 

私が小さい頃セブンにこんなのなかった!!!

 

素晴らしいすぎますセブンさん😗💕

 

ローストチキンも買ったけど美味しいし

 

量が多くてお腹パンパン😇😇

 

話は変わりますが…

 

最近、クックパッドに課金してしまった💸

 

これから料理を意識して作りたいっっっ!

 

って思って月¥400やってみたけど

 

めちゃめちゃいい!

 

探しやすいし人気の人のメニューはためになる

 

創作意欲が湧いてくるのと逆にズボラ飯も

 

多くて助かります!

 

これからたくさん私をお世話してください🤪

 

今日はクリスマスイブですが、

 

料理を作ってくれてるお母さんお疲れ様です❤

 

世界中のサンタさんお疲れ様です❤

 

お仕事してる人お疲れ様です❤

 

それでは皆さんおやすみなさい🛏

 

f:id:hirame-v-v:20201224210009p:image

 

↑↑↑プレミアムの世界😎