OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

カルシウム不足

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです!

 

皆さんクリスマスいい子にしてましたか?

 

プレゼントは来ましたか?🦌🎄

 

私の25日は京料理八坂へ晩御飯食べに行った

 

そんな幸せな日でした👏👏

 

仕事も兼ねてでしたが…

 

美味しいものをゆっくり話しながら食べて

 

お客さんの貴重な話が聞けて良き日でした👍

 

八坂のご飯は相変わらず美味しい❤

 

お高いものは何かわからなんけど

 

美味しいパターン毎回ですよね😅

 

色んなものを食べて知識を付けていきたいです

 

ここのおせちを頼みたかったのに…

 

数に限りがあり断念💔

 

また来年お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

f:id:hirame-v-v:20201226003030j:image

↑↑↑今日はコースでした❤

 

今日25日繁忙日だったのですが、

 

お昼に小さな幸せを頂きました🎁💕

 

f:id:hirame-v-v:20201226003941j:image

 

同じ職場のパートさんから「赤ちゃんへ届け〜」

 

だそうですよ😍😍😍

 

ほんっと可愛いとこしますよね💌💭

 

いいクリスマスプレゼント貰えました!

 

いい子にしてたからかな?🤪

 

f:id:hirame-v-v:20201226004209j:image

 

あと食事の後の飲みも

 

クリスマス割引されました🎄

 

というマスターの人柄の良さが出てて

 

面白かったです🥳🥳

 

 

夜も寒くなりましたね☃️

 

風邪に気をつけてくださいね!

 

おやすみなさい🛏