OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

ひとつの体にふたつの命

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです!

 

メリークリスマ…終わりましたね🤗

 

今日は1ヶ月ぶりに、

 

産婦人科に行ってきました🚗 ³₃

 

いつもどうりエコーで赤ちゃんの大きさを

 

測っていって📏      採血して💉

 

帰り際にキューピーちゃんを頂きました!!

 

f:id:hirame-v-v:20201227003347j:image

 

クリスマスプレゼント…😳

 

なーんて思ったら、

 

"お着帯"おめでとうございます。との事で☺️

 

妊娠5ヶ月の赤ちゃんと同じ大きさの

 

キューピーちゃんを貰って

 

短期間での成長に彼と2人で驚いております🧐

 

やっと半分……もう半分……考え方は

 

人それぞれですが、

 

前向きに楽しく生きたいですね😌

 

早く出ておいで〜って毎日思っております🥰

 

 

2人でクリスマスは

 

一緒にご飯食べてなかったので

 

今日は……

 

f:id:hirame-v-v:20201227003833j:image

 

ピザを食べました🍕

 

毎日毎日高カロリーでぶーちゃん🐖になりそう

 

って思いながらしっかり食べてます笑

 

ちゃんとゆっくり食事ができたので

 

よかったよかった😍

 

 

また明日も皆にとっていい日になりますように

 

おやすみなさい🛏