OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🐮牛vs兎🐰

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです!

 

最近毎日投稿することがあって、

 

嬉しい限りです🥰

 

今日は母と年末に向けて買い出しに行きました

 

結果、4時間くらい買い物してました💦

 

ついつい雑貨屋とかキラキラしてるものに

 

目を引かれるそんな親子←似たもの同士😝

 

一向に進まない買い物です…年末らしい笑

 

食料等は全て買い込み

 

その中でうちのもか様にも差入れと思って🐰

 

しめ縄を調達してきました🎍🌱

 

f:id:hirame-v-v:20201227231231j:image

 

おや…もか様の様子が…

 

しめ縄を完璧食べてますね😅😅

 

家では兎年の方が主張が激しいようで💦

 

かなりしめ縄にがっついてる笑笑

 

正月が終わる頃まで

 

ちゃんと持ち堪えるか不安ですが…😟

 

デザインが可愛いので飾ってみようと思います

 

f:id:hirame-v-v:20201227231504j:image

 

一気に正月気分ですね...♪*゚

 

頑張れしめ縄!🐄

 

 

そろそろ夜も更けてきたのでおやすみなさい🛏