OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

💸💀サブスク中毒☠️💸

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日1日特に何もなかったので私のプレイリストについてお話ししますね🎶

 

私は基本的に車でしか音楽を聞いたりしないのですが音楽アプリに課金しています😩

 

理由はその時無料でいい感じの音楽アプリに出会えなかったのでっていう感じですね

 

ちなみに使っているアプリはSpotifyという音楽アプリです!

 

無課金でも十分楽しめるのですが再生する時にどれくらいの頻度か忘れましたが

 

広告が流れてくるのでそれが少し邪魔だったので課金して自由に楽しませてもらってます

 

アーティストと基本的に出てくるし歌の歌詞もあったりします

 

肝心のプレイリストはK−POPJ-popとで分けています

 

基本的にはK−POPを聴くことが多いのですがプレイリストとかいいながら

 

ハマったりすると1曲を永遠リピートしてしまうので

 

プレイリストの意味がなくなる時期がたまに訪れますwww

 

このアプリは他の人が作ったプレイリストも気に入ったら保存できるので

 

たまにそういうことをして長い時間の運転だったり

 

友達とどこか遊びに行く際はその子の好きそうな

 

アーティストのプレイリストを流したりしています😊🚘

 

基本的にいつも聞いているのはK−POPのこのリストですね

 

定期的に曲を追加更新して楽しんでいます✨

 

f:id:hirame-v-v:20210529024401j:plain

アーティストは基本的にごっちゃです

 

最近は育休であまり車で音楽を聞くことがないので課金が勿体無いですねwww

 

でも最新の曲を聴けたりするのでおすすめです

 

無料版からでもいいのでとってみたらいいと思います💓

 

短くなりましたけど皆さんお仕事お疲れ様です😊

 

明日から土日ですね✨

 

おやすみなさい😪💤

 

2021年05月28日