OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

A5ランクの友達👭

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです!

 

今日はこの前友達と久々に

 

デートしたお話をしますね🥰

 

よく友達の中でも1番親しい人がいると

 

思いますが、私の場合その友達が忙しくって

 

あんまり会えないという感じです…😭

 

今年就職で教員免許をとるのに忙しいみたいで

 

ずっと勉強しててほんとお疲れ様です👍

 

それのご褒美も兼ねて、

 

2人でご飯と足湯に行きました😘

 

ご飯は2人ともそんな歳でもないのに、

 

何故か健康食を食べました🤪

 

栄養士の方が考えたメニューらしいですよ🍴

 

f:id:hirame-v-v:20210118204719j:image

 

健康食ってあまり肉がないイメージでしたが

 

唐揚げがありました😳

 

ちゃんと肉でしたし、美味しかったです笑😋

 

話は変わりますが皆さんは友達の中でも

 

本当になんでも話せる人っていますか?

 

私は人見知りなので沢山はいませんが

 

この子がそういう子なんですよね🥰

 

幼稚園から社会人まで学校違っても

 

全然会ってないのに何となく話したくなって

 

よく無理言って会ってました笑

 

将来生まれる子には

 

友達は沢山いた方がいいけど

 

なんでも相談出来る友達を作って欲しいですね

 

1人でもいいから親族くらい親しい子がいて

 

親に言えないこととかを

 

相談出来る環境をつくってほしいですね😏

 

今の子どもたちはネット社会で生きてて

 

ほんと凄いとおばさんは思います笑笑

 

私らの頃でもLINEでハブられたりとか

 

全然ありました😖

 

子どもだから加減を知らないのは1番恐ろしい

 

言葉の暴力に悩む子が増えることが

 

親サイドとして怖いですね😢

 

まだ友達と喧嘩したって傷つくってくる方が

 

嫌だけど安心かも笑

 

目に見えないとこんなに傷が大きいことなんて

 

誰もわからないですよね🤭

 

人のことを思える子に育てたいですね😌

 

ちなみに、まだ産まれてないですけどね🤪

 

今日は少し長めにお話しましたね

 

見てもらってありがとうございます🥰

 

よい休日を❤