OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

👶👶貴重な時間👩👩

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🦈

 

今日は我が子の方の小児科での1ヶ月検診🥰

 

一応事前に機嫌取りはしていたのでまずまずのコンディションでした😁✌

 

f:id:hirame-v-v:20210713170745j:image

↑ご機嫌タヌキ💞

 

そして家から一番近い小児科へ行ってきました🚗💨

 

案の定午後から行って一番だったのですんなり終わりました☺️

 

待ち時間に1歳くらいの子を抱っこしているママさんと会話して

 

待ち時間まで楽しい時間でした😊🎶

 

適当に選んだ小児科だったのですがアットホームで良きでした💕

 

我が子は体重も増えてるし、診てもらって異常はないので良かったです😌❗

 

ケイツーシロップと解熱剤を貰って我が子のお薬手帳も作ってもらい一安心です💞

 

f:id:hirame-v-v:20210713170158j:image

 

お薬手帳可愛すぎん!?

 

あとは、保険証のみ!!

 

なので今回の支払いは一旦こちらが負担して保険証が出来次第返金するみたいです✍️💸

 

トータル1時間のお出かけでしたがあまりの外の暑さに2人とも溶けそうでした☀️😫

 

これから熱中症とか気をつけないとですね⚠️

 

あと、家に帰ったら印刷が済んだ写真が届いていました💞

 

f:id:hirame-v-v:20210713170301j:image

 

写真が正方形なのがまた可愛いですね💞

 

ALBUSで注文しました📷✨

 

8枚までなら送料しかかからないので実質200円で印刷できて家まで届けてくれます🏠

 

なかなか出れない時期ですが写真は残したいですよね‼️

 

このシステムめっちゃいいって思って頼んでみました👀

 

今のところ気に入っております😁✌

 

色々あったので今日は充実した日になりました✨

 

また明日から頑張りましょう👊

 

熱中症に気をつけてくださいね🌞🌻

 

少し早いですがおやすみなさい♡

 

2021/07/13 17:10:30