OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

☀️😫1℃の違い🏜🔥

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🦈

 

今日は朝から目覚めがいい日です☀️🌱

 

外の空気を入れると冷房いらずでちょうどいい気候です💞

 

昨日の夜比較的深夜2人で爆睡出来たので変に眠たくもないし気だるくもない感じです!

 

こんな日がずっと続けばいいのに( ´・ω・`)って思いながら今も添い寝しております.。o♡

 

怪獣🦖はスヤスヤ寝ておりますので起こさないように…

 

それにしても新生児ってあんまり動かないイメージだったんですけど

 

添い寝してる時の彼の寄り方が半端ないんですよ💦

 

どこからそんな力が…🐾໊

 

f:id:hirame-v-v:20210622000743j:image

 

どれだけ離してもこの距離感…

 

うねうねしながら近づいてくる様は可愛いのですが…暑い🔥

 

体温がちょっと高めなので近くにいたいんですけど汗かきますね💦

 

夏はちょっとやばいかもですね🏜

 

あと、今更気付いて後悔したのですが…

 

6月20日父の日'👨…

 

やってしまいました😭

 

せっかくベルトとかどうかなって調べてたのに…

 

出産して入院してたら吹っ飛んでました😅

 

今から頼んでも少し遅れるのは確定なので孫の可愛さでフォローしておきます😓

 

f:id:hirame-v-v:20210622002136p:image

 

このベルトを頼んだのですがバチバチにかっこいい💞

 

かっこいいんですけどベルトって調整とかあるようなのでまずサイズが合うといいですね😓

 

27日に来るみたいなので楽しみです💗

 

明日はそんな父と病院へ行くので早めにおやすみしておきます!

 

明日も頑張りましょう👊

 

おやすみなさい❤❤

 

(2021/06/22 00:24:17)