OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

☀️👒良いも悪いも伝わる⚡️👢

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんはひらめです🧸

 

昨日寝れた分今日は多少はスッキリしております😑😑

 

寝たりする時に最近は添い寝して寝るようにしているのですが、

 

隣の病室の方の赤ちゃんの泣き声が響いてまさかの連鎖することが良くあります🤣

 

隣の人はどんな人なのかとか全然分かりませんが赤ちゃんが泣いているのを聞いて

 

あやすお母さんを応援してしまいますꉂꉂ📣

 

そして隣の我が子も連鎖して個人的には笑うしかないですねꉂꉂ😆

 

ちなみに今日は沐浴を習いました🛀

 

見てみるとふーんくらいなのですがやってみると大変なんだろうなと思います😅

 

へその緒の消毒はなんかちょっと怖いですね😱

 

生後間もないのでまだジクジクしてて痛いんかな?とか考えちゃいます🥺

 

家に帰って沐浴できるか色々シュミレーションしてみようと思います😁

 

ミルクの作り方も終わったし沐浴も終わったしであとは退院するのみとなりました✨

 

なんか、病院という環境は素晴らしくいいのですがやっぱり家が落ち着く…

 

帰りたいですね(´;ω;`)

 

ホームシック悪化しそうです!

 

あと、話は変わりますが今日の晩御飯は謎にとっても豪華でした💎✨

 

f:id:hirame-v-v:20210615221917j:image

 

急に豪華な食事だったのでお腹パンパンです🍴🐷💓

 

最近この子が産まれてから一日があっという間でおっぱいとオムツしか記憶が無い🤪

 

もっと妊娠中デートしとけばよかった…😭

 

まぁ、この子といるのも幸せなのでそれもそれで良しですね😁✌

 

今日はよく寝てくれるのでママは助かっております😇😇

 

最近は寝不足で天に召されるかと思います😊

 

まだ生まれて3日目ですが何となくふっくらした気がします💞

 

1ヶ月とかとか経つと劇的に変化するんでしょうね😁

 

これからが楽しみです😆💗

 

今日も一日お疲れ様でした✨

 

また明日も頑張りましょう✊

 

おやすみなさい❤❤

 

なう(2021/06/15 22:53:05)