OLの独り言

育休中のOL。夫と子と兎で毎日生きてます。良かったら覗いてみてください。

🍝🐟共食いしてきた🐟🍝

 

おはようございますこんにちはこんばんはひらめです🐟

 

今日はゴールデンウィーク真っ只中!

 

仕事の同期とおしゃれな古民家カフェに行きました☕️

 

私らの仕事は休日は基本的にカレンダー通りなのでこの機会を逃すと、

 

あまり会うことがないので貴重な機会でした✨

 

社会人に初めてなって一番の心の支えになるのって

 

同じ仕事、状況に置かれている同期かなと私は思います

 

仕事の悩みとか愚痴とかをみんなでワイワイ華金に愚痴るっていうのが金曜の楽しみでした✨

 

近くの同期とは毎週の様にご飯に行ってた時が懐かしいです!

 

研修のたびに誰と一緒やろとか部屋のメンツ見てキャッキャしてましたね💓💓

 

新人の時に戻りたい、、、、。毎日色々あってめっちゃ楽しかったです

 

気付けば今ではもう5年目突入しちゃいましたwww

 

4月から会社人になられた方は緊張したりとか失敗したりとか色々ですが

 

どうせ1年も経てば笑えるネタになりますからいっぱい失敗してくださいwww

 

話は戻って同期と今日はランチに行ったのですが🍝

 

そこのご飯がとても美味しかったので皆さんにも共有しておきますね💓

 

f:id:hirame-v-v:20210503224258j:plain

オシャレすぎる前菜

f:id:hirame-v-v:20210503224337j:plain

平目のパスタらしい🐟

f:id:hirame-v-v:20210503224427j:plain

腹9分目からの別腹で食べれちゃう奴💓

 

the女性向きでご飯の量足りんから!って思ってたらデザートの頃には

 

もうパンパンでしたwww店の方々すいません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

パスタってお店のはこんなに美味しいのに😋

 

なんで家で作るとあんなにパサパサした仕上がりになるのでしょうか?

 

不思議すぎて毎回作るたび悩んでいますいい案があれば教えてください😩💬

 

ご飯を食べたあとはそのまま解散してしまったので、

 

家に帰って炊き込みご飯を作りました🍚

 

具材は筍とわらびを入れました🌿🌸

 

もちろん具材が豪華なのであっさりとした味付けでめちゃうまでした🐎🐎

 

今日は1日通して食べてばかりだったので、

 

明日からは少し散歩もして軽く運動もしようと思います👟🚶‍♀️

 

妊婦でいい運動方法があれば教えてください

 

🐷になる前にお願いします❗️❗️

 

最近は朝と日中で気温差が激しいので体調悪くならないように気を付けましょう!

 

ここ数日日記の様な内容ですみません💦🙇‍♀️

 

明日もいい1日になりますように😉

 

おやすみなさい😪💤

 

2021年05月03日